農のオーベルジュ 白金の森

レストラン予約
宿泊予約
宿泊予約
レストラン予約

うれしい、レイトチェックアウト

12時までごゆっくりお過ごしください

『チェックアウトの時間が迫ってる!早くでなきゃ!』

と焦って、バタバタとチェックアウトされたご経験はありませんか?

一般的な宿泊施設のチェックアウト時間は
午前10~11時が多いといわれていますが、
白金の森では全ての宿泊プランで 午後12:00(正午)チェックアウト を設定しています。

せっかくの旅行だからゆっくりしたい
・朝はゆっくり寝ていたい
・温泉に何回でも入りたい
・朝食後に散策をしたい
・チェックアウト前に買い物をしたい


そんな方に、特におススメです。
今回はチェックアウトまでのおススメの過ごし方をご紹介します!
 

ゆっくりお部屋でのんびり

旅先では、ついつい夜更かししてしまい、張り切って朝ご飯を食べて、
満腹になった体は少し休みしたいモードになります。
「朝食後にもうひと眠りしたいな…」という方にピッタリです。
 

お部屋でテレビを見ながらゴロゴロしたり、読書をしたり。
出張の方は、お部屋でお仕事をされる方もいらっしゃいます。


 

温泉を存分に楽しむ

客室の源泉100%かけ流し内風呂はもちろんですが、
白金の森には「大浴場 白金温泉 黄金の湯」(営業時間 7時~21時)が
ございます。


日帰り利用も出来る施設ですが、朝一番はお客様も少なめ。
貸し切り状態で利用できる確率が高くなります。
ご宿泊の際には、ぜひ「大浴場独り占め」をご体感ください。
 

白金の森 園内を散策

5ヘクタールある白金の森の敷地には、10種類以上の果樹園があり、
季節によってフルーツや植物の収穫、色鮮やかな景観を楽しむ事ができます。

温泉熱を利用した観光バナナ園は、特におススメのスポットです。

バナナ園の詳細はコチラへ

ちょっとそこまでお買い物

白金の森より約2㎞の場所に「コッコファーム たまご庵」がございます。
採れたてのたまごや農産物、物産品が販売されていて、お土産選びにおススメです。
施設内にはレストランもあり、人気のオムライスや親子丼を食べることができる、菊池市でも人気のお買い物スポットです。



滞在時間【最長21時間】のロングステイを、お客様それぞれの過ごし方で存分に満喫されてください。
 
PAGE SCROLL