農のオーベルジュ 白金の森

レストラン予約
宿泊予約
宿泊予約
レストラン予約

何もしない贅沢

ただゆっくりと山里の風景を眺める贅沢を 御宿 白金の森 で堪能してみませんか?

御宿 白金の森玄関 

現代人に必要なのは『何もしない』という贅沢。

私たちが過ごす世の中は、モノや情報が満ち溢れていて退屈しませんが、
その代わりに気が休まらない時間を過ごしています。

時にはいろんなことを忘れてリセットしてみませんか?

今回は、『何もしない』という至福の時間をご提供する『1泊朝食のみ+ミニバー無料プラン』をご用意しました。

・お仕事の都合で到着が遅くなりそう
・夕食はゆっくり外食をしたい
・好きな時間に好きなものを食べたい
・軽食を持ち込んでゆっくり寛ぎたい
・少しでもリーズナブルに過ごしたい

ご自分の時間をゆっくり且つ有効にご利用されたい方に
おススメしたいプランです。

朝食付きプランの最大の魅力は、食事時間や到着時間を気にすることなく、好きな時間に行動いただけること。
通常のチェックイン時間は15:00〜17:00ですが、朝食のみプランをご利用のお客様は21:00迄チェックインが可能ですので、
ごゆっくりと外食や観光をお楽しみになってお越しください。

今回ご提案のプランでは、客室備え付けのミニバーが無料でご利用いただけます。

<<<ミニバー例>>>
 ビール、チューハイ、焼酎、ウーロン茶、ワイン、ミネラルウォーター 他
客室にはお客様専用の冷蔵庫も設置しておりますので、軽食や飲料をご自由にお持ち込みいただけます。

御宿 白金の森は約1500坪の小高い丘に8室の離れが点在する御宿で、お部屋から阿蘇北外輪山の山々や田舎の田園風景をお楽しみいただけます。
お部屋には源泉100%かけ流しの広々とした個室温泉と、客室から1〜2分程の距離に大浴場がございます。

『とにかく温泉が大好き!』
という方にも是非おススメしたいプランです。

御宿 白金の森は12:00(正午)チェックアウトなので、『朝食は食べたい』というお客様のご要望にお応えしました。
また、時間のゆるす限り白金温泉に浸かっていただき、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただきながら慌ただしい日常から離れた癒しのひと時を存分にお過ごし下さい。

お客様の別荘『白金の森』としてお過ごしいただけると幸いに存じます。


 

 
PAGE SCROLL