農のオーベルジュ 白金の森

レストラン予約
宿泊予約
宿泊予約
レストラン予約

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

みなさまにおかれましては
穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

白金の森は一昨年の4月7日にオーブンし、今年4月には2周年を迎えることとなります。これもひとえに、みなさまのご支援のたまものと感謝申し上げます。
 
白金の森は、コッコファームたまご庵から田園風景の広がる田舎道を車で走ること3分ほどの場所にあります。
入口から坂道を登って行くと、ゲートの先に木立に囲まれた宿泊、レストラン、温泉が点在しており、施設内には農園では、バナナ、ブルーベリー、イチジクをはじめ10種類ほどの果物を中心に農薬不使用で栽培しています。
鳥の声や虫の声、風の音が体感できる静かな自然あふれる施設です。
 
「御宿 白金の森」はチェックアウトが12時となっておりますので、ゆっくりとお過ごしいただけます。また、お部屋には源泉かけ流しの天然温泉があり心ゆくまでお楽しみいただけます。

大浴場「白金温泉 黄金の湯」は、内湯の他にリラックスルームを併設しており、入浴の合間に横になれるチェアをご容易しております。

レストラン四季農は施設の高台にあり、金峰山や天気の良い日には長崎の雲仙普賢岳などをパノラマのように見ることができます。また、窓から見える景色を見ながらお食事を楽しむことができます。

今年は、東京オリンピックの年です。
海外の注目度も上がり、日本に興味を持っていただける良い機会かと思います。

令和二年 元旦

 
PAGE SCROLL