コラム

Shirokane no Mori Column

白金の森たより
白金の森たより

白金の森の過ごし方


白金の森では、ホームページにお客様向けに過ごし方をご紹介することになり、
昨日、モデルさん、カメラマンさん、ディレクション担当の方をお迎えし撮影を行いました。


撮影は、コッコファームさんでのお買い物でスタート。

コッコファームさんはたまごや野菜を中心に販売をされている物産館です。

たまごや野菜を手に取っていらっしゃるシーンから始まり菓子工房に移動。
菓子工房は、たまごを中心としたスイーツを販売しています。
今回は“たまごソフトクリーム”と“たまごシュークリーム”。

モデルさんご夫婦が美味しそうに食べていらしゃるシーンが撮影できました。

こちらは、お部屋のテラスでくつろいでいらっしゃるシーン。

この日は、心地よい風が吹いていたので前面に広がる田園風景を見ながら「気持ち良いですね〜」と連発の撮影でした。

お部屋を出て、アプローチを歩くシーン。

新型コロナウイルス感染防止のためにマスクを着用しての撮影もありました。
こちらは、部屋着を着て大浴場に向かうシーン。
モデルさんは、作務衣の上にガウンを羽織っています。

こらからの季節は必需品ですね。

こちらは、白金の森にあるバナナ園での撮影。

ハウス内に入った途端「すごーい!」の一声。
「バナナってこんなに大きいんですね。」とはしゃいでいらっしゃるシーンをパシャリ。
撮影時は、青いバナナでしたので収穫までにはしばらくかかりそうです。


この後は、夕日と夕食のシーンで撮影は終了。

みなさま、長時間の撮影お疲れ様でした。



※過ごし方ページは来月上旬にはご紹介できると思います。
お楽しみに。

御宿 白金の森

TEL.0968-24-6600

受付時間/午前9時~午後6時まで
※毎週木曜日定休

レストラン 四季農

TEL.0968-24-6622

受付時間/午前9時~午後6時まで
※現在は宿泊客対応のみ

白金温泉 黄金の湯

TEL.0968-24-6655

受付時間/午前7時~午後8時30分まで
営業時間/午前7時~午後9時

スパリゾート シェアハウス白金

TEL.090-1366-8344

受付時間/午前9時~午後4時まで
※平日のみ対応