農のオーベルジュ 白金の森

レストラン予約
宿泊予約
宿泊予約
レストラン予約

「〜菊池発、移住体験から定住へ〜シェアハウス白金」について

白金の森の中に誕生した「シェアハウス白金の森」の ご紹介をさせていただきます。

「菊池発・移住体験から定住へ」
シェアハウスは、この言葉通り、将来、菊池に住みたいと思っていただける場作りを目的に建てられました。


●田舎暮らしをしてみたい
●今まで培った経験を活かして独立したい
●結婚して田舎で家庭を築きたい


こういった想いを持つ、都会に暮らす30代前後の独身男性がシェアハウスで共同生活をしながら、自らの経験を活かし、徐々に地域に溶け込み、菊池での生活の基盤を築いていきます。

入居されたみなさんと、菊池のヒトモノコトをつなぐお手伝いはもちろん、菊池市との連携で、「移住・定住・空き家バンク」などのハード面のサポートも行っていきます。

□田舎暮らしをしてみたい
□今まで培った経験を活かして独立したい
□結婚して田舎で家庭を築きたい

一つでも当てはまる30代前後の独身男性は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせは、「シェアハウス白金」お問い合わせメールアドレスまでお願いいたします。


「シェアハウス白金」に込めた、会長松岡の想いはコチラのコラムをご覧ください。
 

■「シェアハウス白金」の入居について

自然に囲まれた「シェアハウス白金」

・採用条件:
①熊本県外在住の独身男性
②社会人経験があり、一定の経済力があること
③自分がやりたいこと、実現したいこと、すでにやっていることがあること

・部屋数:8室
・諸経費:家賃・月額40,000円、共益金10,000円、敷金50,000円(入居時)
※入居は1年を原則とするが、その後の定住を条件に最大2年間まで延長する


■共同スペース スタディルーム、LDK、テラス、バス、トイレ、キッチンなど

8名がゆったりと共同生活を送ることができるシェアハウスです

■共同スペース_LDK 奥にはキッチンを備えています

■共同スペース_スタディルーム

■共同スペース_ランドリー

■共同スペース_バスルーム周辺

■共同スペース_キッチン 炊飯器や冷蔵庫、ポットなど、家電は一式ご用意しています

■個室スペース_ベッドと収納、エアコンを完備。LDKスペースにも、スーツケースが入るサイズの収納があります

■個室スペースから続くテラス(2室に1スペースご用意しています)

PAGE SCROLL